--------(--)


2011-11-01(Tue)

引っ越しします

いつもブログを読んでいただきありがとうございます


11月1日よりブログをお引っ越しさせていただきます


アメブロのほうでも


お好み焼き・鉄板巧房 㐂笑女将の独り言



と言うブログを毎日更新を目標につづっていきたいと思います

今まで通りご愛読をよろしくお願いいたします





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村



theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

2011-10-31(Mon)

お休み


ばたばたしてブログはお休みしましたが

お店は元気に営業中

レア焼酎でお待ちしてます
2011-10-30(Sun)

超穴場 もつ鍋PLAY

色んなブログなどで高い評価のお店

もつ鍋PLAY にようやく行ってきました


このキャベツ、侮るなかれ

やみつきになるようなお味でした

TS3R1609.jpg

モヤシナムル

女将もたまに作りますが、完敗

食べた事があるナムルの中で1、2位には入りますね

TS3R1610.jpg


サイドメニューでこんだけおいしかったら

お鍋にもめっちたゃ期待します


期待は裏切りません

しっかりとしたお出汁でほんとおいしかったです

前回記事にした もつ鍋屋さん と違いホルモンもいっぱい入ってました

TS3R1611.jpg


〆はリゾットをチョイス

表面はバーナーであぶってあります

お好みでどうぞと

タバスコ・パルメザンチーズ・ブラックペッパーが出てきました

そのままでもおいしいし、トッピングしてもおいしかった




TS3R1612.jpg



こんなにこんなにおいしくいただけたのは、お店の方の接客によるものが大きいです


若い方でこんなに喜のちのいいお店、久々に行きました


人気店なのがわかります






にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


theme : おいしかった
genre : ブログ

2011-10-30(Sun)

アンリッコ

今日はお客様の舞台を観に行ってきました


シアターカフェNyan となんともユニークな空間です



おしゃれなお店がある堀江

って事で帰りはお茶してきました



おいしいロールケーキで有名なアンリッコさん


オープン当初から通っているので、もう10年近いです

そんな年月を感じさせない清潔感のある店内です


TS3R1615.jpg



もちろんロールケーキをいただきました



メニューを観てみるとなんと第一・三水曜は


一〇〇〇円でケーキ三個と七五分コーヒー紅茶などがフリードリンクってのがあるみたい


これはかなりお得だなぁ


けれどケーキのシェアは禁止



きっとする人がいるからこんなん書いているんやろうなぁぁ~



あいにくのお天気ですが、そこそこ人が入ってました








にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村



theme : おいしかった
genre : ブログ

2011-10-29(Sat)

お誕生日ケーキ

昨日はとっても幸せな一日でした


タイから帰国した大好きなNさんが来てくれたり


ミスターダンディさんからはこちらをいただきました


TS3R1603.jpg

歳とは全く関係のないローソクです


一人で全部食べたかったのですが、泣く泣くみんなで分けました



いつもお世話になっている方からはお肉が届きました


TS3R1606.jpg

早速開けて食べようと思ったのですが

すき焼き用でした

家で独り占めして食べます

TS3R1607.jpg



誕生日なんてめでたくもなんともない歳になったわ

なんて言う方もいますが


女将いつまでたってもお太常備は特別な日です



いっぱい嬉しい事があり、今日もテンション高いです


その高いテンションのまま皆様のお越しをお待ちしております








にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


theme : つぶやき
genre : ブログ

喜笑案内
お好み焼き・鉄板巧房 喜笑

大阪市中央区南船場1-5-8 
安堂寺橋ビル1階
TEL 06-6260-0608
営業時間 平日18~24時 
       土曜日18~22時30分
定休日 日曜祝日、第一土曜日
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
お得情報
忘年会・新年会予約受付中
12月1日より2月中旬まで通常の飲み放題コースよりもさらにお得なコースをご提供!! 忘年会・新年会のご予約お待ちしております
ぷちコース 3500円
小鉢・焼き物4種・店長オススメ炒め物1種・グリーンサラダ・お好み焼き二種・焼きそば大もり + 90分飲み放題
満腹満足コース 5000円
小鉢・焼き物5種・店長オススメ炒め物2種・グリーンサラタ゜・お好み焼き二種・焼きそば大もり + 120分飲み放題 + 時間内お好み焼き・焼きそば・焼きうどん食べ放題
プロフィール

ちゃっぷちゃん

Author:ちゃっぷちゃん
大阪の遊人里(ゆとり)に住んでるちゃっぷちゃんこと、南船場のお好み焼き・鉄板巧房『㐂笑』のおかみです
㐂笑の紹介とともに美味しい店紹介していきまぁす

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

